Jeep 千葉

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 千葉

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 18:00

 
定休日

月曜日(祝日の場合は翌火曜日)+第1・第3火曜日

 
電話番号

043-290-0055

 
 
住所

〒263-0051

千葉県千葉市稲毛区園生町387-13

スタッフブログ

   
2015/10/31  ショールームダイアリー  店長代理 多田文祐

えだまめとオフとわたし(^◇^)

多田文祐 / タダフミヒロ
[店長代理]
 

Jeep千葉のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

オーナー様の紹介!!、、、と、思ったのですが、まんまと写真を取り忘れて(´・ω・`)

 

 

そこで、、、新車の納車の際にいただいたえだまめをご紹介(スミマセン)

 

 

 

K様、美味しかったです!!

 

 

契約農園で農家の方が育ててくれ、収穫を楽しむっていうコトらしいのですが、獲れたてのえだまめをお裾分けしていただいたので、更に12ヶ月点検でお見えのT様(なんと色違いで同グレードを一年前にご購入)にお裾分け!!

 

 

K様とT様、ラングラーオーナーの先輩のT様が実燃費の数値や燃費を良くする運転方法を伝授するなど、私の納車の説明なんぞより、よっぽど有意義な実体験だったように思いました!(^^)!

そして、いただいたえだまめは、その日の内に茹でて、アツアツでいただきました。

 

いやー、美味しかった!!ほくほくも、少し冷ましても2度楽しめました。

※T様も同様、その日に茹でて、アツアツのまま食べきったそうで(笑)

 

 

 

ありがとうございました(^◇^)

 

 

話は大きく逸れますが(笑)

 

 

 

わたしのオフ(休日)は大概オフロードを楽しんでいます。

 

ラングラーを買ったけど、オフロード走ったことないんだよ、と言うオーナー様もいらっしゃる筈!!

 

いーんです、わたしなんかバイクですから(笑)

 

先週の休みはバイク仲間と集まって某所で「さわやか林道ツーリング」を楽しんできました。

 

 

内容は、、、道なき道を切り開き、、、バイクを押したり引いたり投げたり、と、とても一人では帰れない様な場所(山中)で、、、そんな内容です。

 

林道はあまり行かないので、普段はオフロードコースで練習です。

 

 

最近は成田モトクロスパークやオフロードパーク白井で練習してたり。

 

下の写真はそんなオフロードバイクでのレースです。

一見、頑張ってる風に見えますが、直後に後輪が流れて、見事にコケております(笑)

 

そんな、おふはおふでも(主に)オフロードバイク好きなわたくし、、、ラングラーでオフロードを走ってみたいんだけど!なんてご相談もお気軽にどうぞ(*^▽^*)

 

以上、多田でした。ではではー!!

 
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る